続・SE徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は良い年になりますように

<<   作成日時 : 2011/12/29 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく閉塞感と言うか沈滞感の漂っていた日本で、3.11の地震+津波+原発事故と言う三重苦を背負っての2011年でした。
わたしの上司のお子さんが結婚されて、福島にいらっしゃったので、あまり他人事とも思えず、仕事の面でも東北地方の事務関連のお手伝いをしたりと、慌ただしい3,4月でしたね。
そこから復興需要と言うことで、建設関係とかは盛り上がってたようですが、IT業界まではあまり波及せず。

そうこうしてるうちにタイで洪水。
ハードディスクが品不足でPCやサーバの納期が確定できない事態に・・・
色んな意味で、起業の危機管理能力が問われた一年でした。
外国ではツイッター革命とかも起きましたし。
世界がどこに向かってるのか?と考えさせられる年でした。
ジョブズも亡くなっちゃいましたしね。

ともあれ、生きてる人は一生懸命生きていく権利と義務があるのです。
だから、色んな事はさておいても、とにかく生きていかねば。

来年が皆様にとって良い年となることを祈りつつ。
2011年12月29日 wkj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年は良い年になりますように 続・SE徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる